工務店日記
工務店の日常・豆知識や、従業員の日常など何でも日記です。

プロフィール

hashiさん

Author:hashiさん
代表取締役 橋谷幸光
石川県金沢市で工務店営んでいます!

Yonetti
事務・経理その他を担当してます!

当社HPはこちら!!

施工例集はこちら!!




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策 予約宿名人 エアコン直販センター
♪おススメ本の紹介♪↓↓
☆My recommended book☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






魚釣り!!


内装を主に手掛けている我社のyasuくん。
趣味は魚釣り。
休日になると天気予報や空とにらめっこしています。
すごくいい天気だった休日に『小あじ釣り』へ
たくさんの小あじが釣れ大満足で帰宅。
帰ってきて見せてくれたのは大漁の小あじではなくこれでした!!



これはサビキの餌かごです。
手応えをえたyasuくんは上げて見ました!
そしたらなんと、餌かごにふぐが頭を突っ込んでもがいていたそうです。
ギョッ!Σ(・oノ)ノ


あまりの驚きに一人で行ったにも関わらず、その場で大爆笑(≧∇≦)ノ彡
思わず写真に収めてしまったらしい
なので、載せて見ました

by yonetti





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




