工務店日記
工務店の日常・豆知識や、従業員の日常など何でも日記です。

プロフィール

hashiさん

Author:hashiさん
代表取締役 橋谷幸光
石川県金沢市で工務店営んでいます!

Yonetti
事務・経理その他を担当してます!

当社HPはこちら!!

施工例集はこちら!!




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策 予約宿名人 エアコン直販センター
♪おススメ本の紹介♪↓↓
☆My recommended book☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



☆同窓会☆


先々週、社長、つまり私の父が同窓会で某温泉へ、一泊旅行に出かけました
準幹事になってしまったらしく、皆より早く宿へ行き、準備に追われていたみたいです。
宴会時もカメラマンに徹し、自分は集合写真にしか写ってなかった・・・
今回は還暦祝いを兼ねた同窓会ということもあって、集合写真は真っ赤でした!
中学校の同窓会だったそうです。
それを聞いた時、正直うらやましかったです。
それは何故か?実は私、中学2年の時に転校生になりました。
3年間のちょうど半分。なので、前の中学・後の中学、どちらも
さほど記憶になく、同級生の名前すら危うい感じです

幸い、高校のブラスバンド部で青春を謳歌し、
現在はその当時の同級生と社会人楽団で楽しくやっているので
その友達の輪を大事にしてゆこうと思う今日このごろです



この方は父の同級生。趣味でフルートを吹いているらしい。
めちゃくちゃ上手いらしい。
電話で、中学校の校歌を誰かに歌ってもらい、音を拾い出し、
演奏したらしいです!すごぉい
楽器吹きの私としては、生で聞いてみたかったです

by yonetti
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meiwahome.blog97.fc2.com/tb.php/19-e68276b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



