工務店日記
工務店の日常・豆知識や、従業員の日常など何でも日記です。

プロフィール

hashiさん

Author:hashiさん
代表取締役 橋谷幸光
石川県金沢市で工務店営んでいます!

Yonetti
事務・経理その他を担当してます!

当社HPはこちら!!

施工例集はこちら!!




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策 予約宿名人 エアコン直販センター
♪おススメ本の紹介♪↓↓
☆My recommended book☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



クッキングタイム♪


昨日は、おチビ達と『餃子作り』をすることになりました♪
最近2人ともお手伝いを競い合うようになり(競わないとしない…しかも気まぐれ)
ママはとても楽なのです
( ノω)時間がかかるのがたまにキズですが


餃子のタネのコネコネはゆぅに一任しました。
「オレ、やったぜ!!」みたいなお顔でしょ


ゆぅがコネコネ中、まぁには洗濯物をたたんでもらいました。
本当はコネコネしたかったのを、
「まぁちゃんしか出来ないお手伝いだよ」と上手く騙して


でもやっぱりクッキングがいいらしく、自分でイスを持ってきて参戦
ゆぅ&まぁが皮にタネをのっけて、私が包むという行程でやりました。
手直ししなきゃいけないんだけど、楽しいですな!


完成~~~~

ふたりとも
「ゆぅくんが作ったし美味しいね!」
「まぁちゃんが作ったし美味しいね!」
( ̄∇ ̄;)・・・はいはい
締めにママ「み~んなで作ったから美味しいね!!」
ゆぅ&まぁ「あっ!!そうやね~~~」
って、みんなで作ったじゃん。今気づいたかのような返答をした2人でした

by yonetti

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://meiwahome.blog97.fc2.com/tb.php/22-12815d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



